店員紹介その3(店員編)


みなさま、こんにちはw
Choose*Cafeの ちびっこ微少女LaDukeことラーです~♪

chi店長とはほぼ同時期にSL始めてこのCafeができるずっと以前よりお世話になってましたw

この度choose*Cafeが正式OPENするとの報を聞いて、有無を言わさず、押しかけ店員としてチョビットだけ働いてます(ぁ\_(・ω・`)ココ試験にでます!!


わたしはちびっこですが実は何でも作ります~w

choose*Cafeに常備してる回転椅子や、体育の日ってことで赤ブル体操服、なんとなく作った ナースバトルセット等、スクリも含めたネタ担当ですw


こだわりの一品で、期間限定物が多いので、是非とも木曜日の回転日にGetしていってくださいw

choose*Cafeはchi店長の人と楽しく付き合いたい、遊びたいという想いがいっぱい、いっぱい込められていて、Cafeにお越し頂いた誰もが楽しかったよ~となり

幸せな気分で帰って頂けるようがんばっていますので今後ともよろしくお願いしますw



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

毎週木曜日22時開店!あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*
 

コメント