子供になって千歳飴ゲット!本日開店日

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ ですーー

朝晩冷え込んでまいりました。今日このごろ
みなさまいかがお過ごしでしょうか?店長のchiです。

わたしは、相変わらずマウスの調子が悪いようですー
ワンクリックでWクリックになってしまう恐ろしい病が・・・
(やっぱり買いに行かなきゃならないかーw)

だんだんボケて来たマウス・・・作業しずらーい 辛~い 
(はじめのうちは良いんだよね・・うん)

でもって、本題です!(≧◇≦)ノ

本日Choose*cafe 回転日でございます~♪

で・・テーマは?この時期なんだろな?

そうか・・七五三シーズンね(*^-゚)⌒☆



って、事でカフェをちょこっと改造?(鳥居つけました)

急遽「Choose*神社」となりました\(^O^)/即席です(ぉ

そして、皆様には是非、是非・・・

お子様姿で来て頂きたい
(シェイプ無い方は配ります♪)

「キッズ解禁!キッズデー」です♪さぁ~スキップしながらお参りです♪

もちろんTinyな方も歓迎♪(Tiny用の珈琲、紅茶あります)

豪華おみやげも用意してますよ(*^-゚)⌒☆




おみやげ一覧
☆千歳飴
☆恋愛成就のおまもりなど・・・
☆店員のシロちゃん特製クリスマスプレゼント衣装(緑と赤選べます)
  ↑大人でも子供でも着こなせます~♪

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?食欲魔神が居る店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 本日木曜開店日でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/32

コメント