就学旅行(?)旅館編

 すっかりRLもSLもクリスマスモードに突入した今日この頃・・・・

 皆様お元気でしょうか?

 寒さも、暑さも弱いシロ♪です、こんにちは(⌒∇⌒)ノ゛



 さて、こんな時期にはみんなで旅行もいいですよねw


 ってことで、今週のCHOOSE CAFEはいきなりですが


  エアランド旅館 CHOOSE です!


  修学旅行で旅館にお泊り。


  ・・・・・・・・といったら、もうこれしかないでしょう!





       マクラ投げ!w


 【ルール】

  1) マクラが当たった人は布団に寝る。

  2) 布団から起きて再戦するときには 「起きる」 とチャットで言う。

  3) 参戦したくない人は 「寝る」 といって、おとなしく布団で寝る。 

  4) 「先生がきたぞ!」 と言われたら、一斉に寝る!w
    (その際、叫んだ人はマクラを手放します)


  さて、わかりましたでしょうか?

 チャットで書けば全部自動です。(寝たり、起きたり)

 マクラはマウスルックで投げられます。

 マクラ投げシューティングゲーム(?)

 みなさんも是非参戦してみてくださいね(*^_^*)







   就学旅行なので、学生服 推奨ですw

コメント