Cafeに大漁に物が降った日

こんちわーー(≧◇≦)ノ店長のchiです。

バタバタしていて、
カオス風景木曜カフェ報告日誌を上げるのを忘れてました。

ってことで、ようやく今頃前回のChoose*Cafeの様子でず(^ー^)゙

収穫の秋?がテーマって事で、

timちゃんが作った樹とLaさんが用意した楽しいゲームで 

あっそぼーじゃないかーー!(≧◇≦)ノ

って感じではじまりました♪

んと・・ちょっとテンションもあげていこうかなーってので
丁度ボージョレーも解禁日・・ワインをちびちびと飲んで居たわけですが

いぁ・・飲み過ぎちゃった(^^ゞポリポリ

酔っぱらい状態で失礼しましたーー

でもって、カオス度も どうなったのだ?状態でして

樹を蹴る→落ちてくる物をキャッチ→貰った物で遊ぶ~

ってサイクルができておりましだ(^ー^)゙

ひょうたんとか、ティッシュとか・・・ポンdeライオンとか・・・

あらスカとか(あら?スカ? ってことでハズレだけど、身につけると、じっとスカの文字を書いてる紙を眺めるやつとか)

何が落ちるかまったく分からない状態で・・・

やはり、カオスだったのかもしれない(;^_^A アセアセ・・・

初めて参加された方

誤解しないでねー!!
いっつもこんなのじゃないからー

って叫んで居たような気はします hahaha
(新人のお客さんを びっくりさせてしまったかもしれない orz)

とりあえず・・今回もSSは物語る(^∇^;)


まったりとはじまるカフェ ゲーム用お盆が手渡される・・・


あちこちで・・始まる カオス?光景? み・・見慣れてきた?w


時おりお茶をだす(レモン?ミルク?母乳?ヾ(^^;ォィォィ)


パーティクルがわき始め~まっしろにw


この状況でも動じないでお茶を出す(ぉ



中心はだれ?パーティクルw


実はchoose前の溝?の下 地下にはこんな部屋があった。
chicatさんがつくられた施設でず(^ー^)゙ DJブースもシャワーもあります♪
映画館ではyoutubeが見れる

こんなカフェですが、みなさん今後ともよろしくです。

一度ぐらいは、ちゃんと「イギリス風・・やってみよう」

そう思う店長なのでした。(たぶん・・木曜は無理w)


みなさまありがとうございました~ よっぱらいで失礼しましたー

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?なんか降ってくる店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 

もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/

コメント