まったりとミカン投げを楽しむ

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆ですです♪うう・・更新が遅くなってきてる時は
店長大忙しの時です orz  あ・・chiです♪今頃報告書って感じです^^;

年末みなさんあと少しーー!!クリスマスが来たらすぐにお正月だよぉお~
って事で、そろそろリアルも忙しくなってまいりましたね~。(だいぶ前からか?w)

そんな中、昨日はシロちゃんが作ってくれた丸いこたつと

Laさんが作ってくれた

バトル用みかん!&お茶


この2点でまったり?と、過ごさせて頂きましだ(^ー^)゙

最近・・カオス慣れしてきて 少々の事では驚かなく・・(ぉ







Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!うちって・・紅茶専門店だったんだ!


▲どうみても・・そんな風には見えない・・・

ら・・来年こそは!!「英国風由緒正しい紅茶専門店・・・」

理想のお店はまだまだですが、が・・

がんばりますっ!←まだ望みを捨ててないらしい・・・

とにもかくにも、丸いこたつに座ってみかんを投げて下さった皆様
楽しんでもらえたかな(;^_^A アセアセ・・・ こたついいよねーーこたつ♪


なんだか・・真ん中に的置くと、そっちに目がいってしまって
SSが・・SSが・・うっすらした方中心になってしまったのは誤算です。

【まとめ】
・空からいろんなものが降ってきた・・・
・おっ○いパーティクル炸裂
・真ん中の師匠は・・ぐるぐるまわったりした
・毛が生えて燃えた
・アフロ大会になった・・・
・牛様ご来店で、ここぞとばかりに捕獲した。

うん・・結構おとなしく営業できたなぁ(まて

こんなカフェですが、皆様今後ともよろしくでず(^ー^)゙

来週は最後の営業となります。

最後はやっぱり「クリスマス」
クリスマスソング練習しようかなぁ~ なんて思っております♪

またの、ご来店おまちしております~(⌒∇⌒)ノ
ありがとうございました♪

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携できました!やさぐれ具合が気持ちいい
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00 火曜・木曜営業(お酒はこちらで?)

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************

コメント