前回の報告?宇choose*は大変だ(宇宙SFデー)でした

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ です♪
すいませんーーこちらの更新止まっておりました(T∇T)ノ
店長のchiです。(なんだか色々やること多くて忙しかったの~)

さて・・前回ののChoose*Cafeの様子です(;^_^A アセアセ・・・


え・・と、ヒトコトで言えば

みなさんネタAVやらネタ服やら持ちすぎ!w

色々な方が来られました・・・途中変身も繰り返されたりするので

誰が誰かワカランw





SSを見ながら・・これは・・誰だっけなどと思いつつ
宇宙人やらエイリアンやら・・凄いなーーと感心しつつw

この変わったテーマで遊んで下さった皆様には
ほんと感謝です~ 木曜は、普通営業できない事悟りましたw

ロボットもこられましたw


UFOだものね えっと紅茶専門店とは180度繋がりがない orz

脳内で流れたメロディーは

うる星やつらの「宇宙は大変だ」でございましたw





ご来店頂きました お客様

楽しんでいただけましたでしょうか(;^_^A アセアセ・・・


またの、お越しをお待ちしておりますm(_ _)m

おまけ:SFチックなお客様





------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?UFOが飛んでくる店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

勝手に姉妹店宣言
Bou'sBar Medb
鯉太郎様のカオスなバーもよろしくね(*^-゚)⌒☆(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Medb/38/35/

コメント