UFO NIGHT+。・*






朝から「電子水」使用の食パンを食べて

ユンユン電波キャッチしそうなシロです。こんにちは!(^-^)




さて、明日はCHOOSE CAFE 定時開店日ですが、

12月4日は「E・Tの日」だって、皆さん知ってました?

  あたし知りませんでした。



「E・T」と言えば「宇宙人」、「UFO」・・・・



皆様、師走の夜にUFOの似合うSFチックな格好でお越しくださいませ^^

E・T、エイリアン、エマーン、

ニコチャン大王だってなんだってOKですよ~♪




 そして当日は「ペットUFO」がもらえちゃいます!


   魔法のUFOです、お楽しみに♪


***************************

そういえば、RLで地元のラジオ局は毎年、「UFOを呼ぶ会」を

開催してたなぁ・・・・

ラジオから「UFOさん、来てください。UFOさん、来てください・・・」って


 「今年も現れませんでしたー。」って落ちなんですけどねw 





 ではでは、皆さんおまちしております(^^)


【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々カオスなお店、油断すると、色々回転する店?何か飛んでくる店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・普段は落ち着ける店だよぉお~
と、空しく宣伝

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(エ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント