うはっ!タイニーだらけw

  キタキタキター!!!

   インフルエンザ君が、

ついに至近距離にやってきたー!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  RL狭い家の中で、家族が発症しちゃっちゃ、もう逃げられないか?!


  シロ、あやうし!・・・・・次週につづく。




   ・・・・・・・・・・・・。




 
   そこまで言うなら、しかたないですね。  (何が!)


   シロ♪です、こんにちは~ん★


****************************


 昨晩のCHOOSE CAFE テーマ「タイニー」ってことで、

 やー、すごいなぁ!

 圧巻ですよー(*´▽`*)  こんなにいろいろタイニーってあるんですねー!


 たしか、最初はメルヘンチックにOPEN・・・・・







 シロのわがままを皆様に聞いて頂き、タイニー行進・・・


 ・・・は、ちょっと難しかったので、とりあえず整列して記念撮影~








 だんだん路線が・・・・ネタ物になってくる~w










  むしむし大行進・・・・・・






 ごきちゃんやら、ウン●くんやら、なんでもあります、動きます!


 きゃーきゃー言ってます。


 
 おなかいっぱいって感じでタイニーを堪能いたしました。^^


 ご来店ありがとうございました。

 また一緒に遊んじゃいましょうねー!


コメント