テーマは「ゴー☆ジャス」お土産の下着あります♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ よろよろよろ。。

_●■〓パタッ  あ・・死んじゃ駄目ですね ははは


今日が水曜日だと、さっき知った店長のchiです ヾ(^^;ォィォィ

でもって、テーマがいきなりやってくるのもお約束ですw

そして・・・・明日のCHOOSEのテーマは

「ゴー☆ジャス」

となりました!!

適当なSSが無いので、昔着てみたベリーダンスのSSを貼ってみる


コレじゃないよ・・・これでもいいけど(ぉ
「ゴー☆ジャス」(お笑い芸人さんw)
youtubeの貼り方が分からない~
http://www.youtube.com/watch?v=9hiFsJ06NFw

http://www.secondtimes.net/metaverse/spot/20080804_geous.html

皆様、各自・・・「これって豪華!」

と思う格好や、アイテムを持って、ぜひCHOOSEにお越しくださいませ!

あと、注意事項あります(≧◇≦)ノ

明日のchooseカフェは24時 
シンデレラタイムで一旦閉めます!


遅くても24時半で移動

その後出かける先は・・・お姫様の住む城

24時閉店後、そちらへ出かけて踊ってきます^^

超。。ドレスコードです。舞踏会です。

Laさんがお世話になってるSIMのお城お披露目~の日なんですよね

だもんで
24時以降はchooseに店員がおりませんm(_ _)m

ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます~

誰か店番してくださるかしら?(まて、客に頼む気か?


当日chooseにお越し下さいました皆様にはお土産あります!

 「豪華(?)ゴールド下着SET!(ふんどし入り)(ェ」
(Σ( ̄ロ ̄lll)モデル写真が無い・・・・)後日貼ってみよう

貼ってみた(⌒∇⌒)ノ モデルはシロちゃんのメディユーサAV(^∇^;)
ここで売ってます→シロちゃん作 http://shiro.slmame.com/e497229.html


ほら。。セレブは下着にも気を使うって。。いぁ、見えないところでお洒落するのがグッドですよねぇ~(そんな流れだったかな(;^_^A アセアセ・・・)

皆さんのゴージャスな姿楽しみにしております♪
是非お越し下さいませ m(_ _)m

スタッフとお客様に支えられているカフェ
Choose*Cafeをよろしく~

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携決定!、やさぐれ具合が気持ちいい
やさぐれ結婚おめでとうママ
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************

コメント