緊急:SL全面メンテナンス22時半より

大変ですーーーーーー

今日、回転日ですが・・・
このような情報が入ってまいりました。

22日、日本時間 22時30分~23時30分まで

全面メンテナンス orz

-SNSで教えてくれた方の記事から抜粋転載-----------

この間は、SLへのログインは出来なくなります。

中にいる人は、一応残れるのは残れるみたいですけれど、

 ・取引(買い物も含む)
 ・テレポート
 ・持ち物の操作

などは出来なくなります。

 ・SIM 内の移動
 ・チャット
 ・ボイスチャット

は出来るそうですので、
もし中にいることが出来た場合は、
メンテナンスが終わるまでは、
お話などをして過ごすのがいいみたいです。

 ■Grid Emergency Maintenance
  http://blog.secondlife.com/2009/01/21/grid-emergency-main...

セントラルデータベースと呼ばれる、SLの心臓部を新しくするとか

 ■Weekend Grid Outages
  http://blog.secondlife.com/2009/01/19/weekend-grid-outages/

■Second Life Grid Update from FJ Linden
  http://blog.secondlife.com/2009/01/12/second-life-grid-up...



-------------------------------

と言うわけで、入れる人は入ってみる?的な回転日に(T∇T)ノ

9時にはINを試み、お待ちしてみます・・落ちたら 終わりw

SL内に残れるかどうかは分かりません。

おしゃべりは出来るっぽい

もし、来れそうな方いらっしゃいましたら
(メンテ中は、移動もできないとおもう・・・&店主も落ちるかもしれない^^;)
直接choose*CafeTP地点にてとりあえずお待ちしております。

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

回転内容は変更ありませんが、この内容でもう一回するかも知れません

おみやげ配れるかしら。。。




コメント