明日はTinyの日?Choose*Cafeテーマ告知!

(。・・)ノぉはょぅ♪  ('-'*)オハヨ♪ やぁやぁ~ おはよ~♪
店長のchiでーす。普段はあちこち放浪しています~
スクリーンショット撮ったり、踊りに行ったりしてる(遊び人w)


さて!!皆様、週に一度しか正式に開店していない・・・Chooseカフェ

初めは、由緒正しいイギリス風紅茶専門店 と名打ってましたが。

どんどんと・・遠ざかっていく orz

あーー、このまま、このカフェは カオスカフェ?となってしまうのか?

・・・なんてねw

初めは思っていた訳ですよw  でも、ほら・・・

お客さんも店員も楽しんで Tinyの方もロボの方も来られて
(来やすい雰囲気??)一体化して遊んでる~♪

これが、居心地良くなってまいりました(^-^;)

週に一度お題(テーマ)が出て、それに合わせて皆さん来て下さる
楽しんで下さる♪店員も含めて、いろんなアイテムで遊んだり

変わった店だけど、個性ある店? このままの路線でいいっすか?

英国風は・・木曜以外の日で まったりと展開することに致しましょう~w

とにもかくにも明日は木曜日(⌒∇⌒)ノ 回転日です♪

この日のテーマは、Tiny!!




Tinyのアバターをおもちの方はタイニーで♪
(着替えるときは、空の上のダンスホールのLMか?お菓子の家のLMを渡しますので、ご安心を)

そうで無い方も人間以外の格好で(悪魔とか。。ロボとか。。怪獣とか)

お姫様でも、王子様でも可(^-^;)

お越し下さいませ~ なんかメルヘンチックな世界になるかもしれない

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

Bou'sBar meets C
ますますパワーアップ鯉太郎様のカオスなバー(勝手に宣伝w)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/Carmen%27s/148/189/25

姉妹店提携決定!、やさぐれ具合が気持ちいい
やさぐれ結婚おめでとうママ
kimaさんのお店も紹介です(⌒∇⌒)ノ
Bar ’MQ’ 
SLurl:http://slurl.com/secondlife/POPLAR/52/113/21/
営業時間:23:00~25:00

*********************************************
メインランドに自分の土地を持って住んでみたい方募集してまーす♪
AirLandグループはやさしい方が多いですよ゙(^ー^)゙
興味あるかたはchi OkeyまでIMくださいね~

AirLand公式サイト:http://nekojyo.com/air_land/
*********************************************



コメント