本日回転!海開き!「海が好き~」浮き輪お土産あり♪

みなさんo(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~ん島へ行きたいなっと♪

朝から生姜紅茶飲もうとしたら・・紅茶が切れていて昆布茶入れてみたら・・・びも~な味になり・・・飲み干そうかどうしようか
悩んだchiです。昆布茶は昆布茶として飲んだ方が良いかなw

と・・・前置きそれぐらいでっ!

今日はChoose*Cafeの回転日でーすヽ(〃▽〃)ノ

テーマは「海が好き~!」



ってことで、海遊びをして楽しもうじゃないかーーみたいな
そんな感じで来て下さい゙(^ー^)゙ Laさん特性ジェスチャー 「海が好き~」と浮き輪を
本日限定フリーでお土産としてお持ち帰りいただけます^^

※準備体操用として「fits!」のジェスチャー出来るグッズを前もって貰ってくるとなお・・楽しいかもしれません゙(^ー^)゙


昨日貰ってきたーーおもしろーい♪


動画がSNSのねこちゃんの日記にあったので貼ってみる^^
「♪噛むとにゃんにゃん♪」



Fits貰える場所は、ココです♪
カフェIKOIさんのお庭にフリーであるそうです♪
昨日、ボイチャやっててびっくりしたよw 又お邪魔しますね^^
SLurl:http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/102/22/31

Chooseカフェはココですーお間違えなく♪

本日10時~1時 回転ねー
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~大事なことなので二度書きました(ぉ
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント