今日は「博士の日」! IN CHOOSE

   GW期間中にフライパンを購入したシロ♪です。

        おはこんにつわ。(⌒∇⌒)ノ゛


   GWも「ぬ」と言う間に終ってしまい、

    「熱があったら出てくるな」という連絡がありましたが、

   特に熱も無く健康なので、告知等をタタタッっと書いてから

         職場に出向きたいとおもいます。

*******************************




      

  週一定期開店「CHOOSE CAFE」、本日のテーマは

           「実験」「観察」

      今日は「博士の日」記念日なのだそうです!

       みんないろんなSL科学実験しよう!

       博士と助手コスプレもいいね(^∀^)b

       博士と助手コントもいいね!(・∀・)イイ!!

          らーちゃん特製「双眼鏡」

     「魔法の癒し系じゅうたん」が今日のお土産予定です♪

            おたのしみに( ̄▽ ̄)b

    ------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント