明日のchooseは爆弾の処理を頼む

みなさまこんつあーー♪ツアーコンダクター。。もとい
店長のchiです♪ 梅雨だというのに脳天気です。

今日水曜日だったんだね・・すっかりと曜日感覚が抜けてます。 orz

週末まであと少し~♪

そして。。。明日は木曜日

週に一度のカフェ回転日です♪

ちょっと変わってるカフェなので、告知がいります。
テーマ・・・あって無いような感じですが、いっときますーーw

夏といえば・・コレ!!なテーマ(そうなんか?)

「爆弾処理」

です。

なんで。。爆弾処理?になったのかは深く聞かないで下さい(^∇^;)

連想ゲームみたいなー そんな感じでLaさんとシロちゃんが
ネタ作ってくれたのですよね~ 

それが、爆弾処理←どこをどうすれば。。。こうなるのだ?w

取りあえず・・物語仕込みでいってみまーす。

chooseにいきなり幽霊(人魂)現れる!
どうやら生前爆弾処理班をやってたらしい・・・

この近くに爆弾の匂いがするとのことで、やってきたという。

そして。。。「爆弾処理を自分の代わりにやって欲しい」

失敗したら・・・
おなじように幽霊にしてやるーうらめしや~
 とな

Chooseおなじみ、助けてシリーズ!

※爆弾処理に行く前にちょっとした即興クイズを出しますので。
答えられなかったら、無人島へ爆弾処理に行って貰います♪


赤い線青い線を選ぶ・・・のダイアログが出る! 

どっちかはセーフ!!

!!秒数カウントされはじめて・・時間が来たら爆破されます。

!!選ばない選択をしても爆破されます。

!!爆破されると・・・半径数メートルに居る人も巻き込まれます。
!!失敗したら・・幽霊席へどうぞw

健闘を祈る(・_・)ノ

注意:爆風を受けても吹き飛ばされるので、ミニスカート注意w


※業務連絡
この間貰った、ナース服のパン○が見える対策に白タイツを渡せると思う

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 
木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント