提灯作って遊んで、かぶろう~(ぇ?

こんちわーヽ(〃▽〃)ノ

今日のchooseカフェのテーマ告知をすっかりこっきり忘れていました。
と・・いうか行き当たりばったりです(まて

木曜は回転日~♪

まったりとお茶だして、おとなしくホホホ・・って開店しとくかなー
と思っていましたが、Laさんから助け船が!

「提灯作るキットなら使えるけれど、ネタにどう?」

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-渡りに船!とはこういう事です!
さっきちょこっとInして頂いてみましたっ!

結構大きめの提灯です。(chooseのテクスを試しに貼ってみました)
上下に輪っか付けたので、中央の部分に手持ちのSSとかテクスチャーを
ずるずるーーっとドラッグ(マウスでもって張り付ける)だけで出来ます。

簡単便利!オリジナル!!記念のあんなSSやこんなSSも
あなただけの提灯に早変わり!


そして・・・テーマですが

「かぶりもの」がテーマです!

頭になんでも被ってしまったあの頃・・・初心者の頃は取りあえず
身につければいい!と貰ったものをすぐ体につけちゃって

Σ( ̄ロ ̄lll) ハゲたよ!

でもって頭になんかかぶってるよ!!!!
と思った経験のあるかぶりものです。
※注:髪の毛とちがうとこへ付けるとはげない

ちなみに店長は、かに道楽の蟹とかパンダ頭とか猫頭とか羊頭とか持ってます。みなさんもきっとお持ちだと思います。キノコだって何だってok!

かぶりものかぶって提灯作ろう~ 無ければ提灯そのものをかぶっちゃえ!

って事で、みなさん遊びにきてやってくださーい♪
ただし・・ズラが取れても保証は致しません。


おみやげは、作った提灯♪Laさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ
(Laさん提供。コピー可改変可、ノートランス)
※提灯はフリーです。(来てくれたお客さんにおみやげという形式なので、この日だけなの)

追伸:昨日AM Radioさんの所でいいHUD貰ったのでこんなSS撮りました。



せっかくのフレームが台無しw

※AM Rajioさんのところのアイテムに関してはSNSの日記にも書いてます。
よろしければみてやってくださいね^^
http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=359252



------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント