ちょこっと夏祭りっぽく回転でーす。

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますうううううう
店長のchiです♪

梅雨前線から外れて。。。今朝は気持ち良い朝でしたっ
陽射しもがーーーーっと当たって、東にある玄関が明るかったです^^

ここに座るときもちいい
とっくりやしも育ってるし♪(実は苗から育ててるw)
この本買ってから感化されました。
ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ 神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

と・・前置きはこれぐらいで。。。。(・・*)ゞ

今日は比較的朝から仕事が入ってないので
ちょこっとだけ、屋台もらいにINしてみました♪(うなぎの屋台)

あゆ村さんで本格的な夏祭り準備してるんですね゙(^ー^)゙
SIM丸ごとお祭りーーって感じで素敵ですっ

そして・・・

今日のテーマ「夏祭り」



chooseカフェでは、それほど大規模には出来ないけれど
お隣さんに櫓ができてるので、使わない手はない!!(もったいないー)
って事で、そちらに集まって頂くことに^^
※カフェの隣なのですぐ分かりますヽ(〃▽〃)ノ

みなさん、お祭り関連の遊び道具もって、気軽にお越し下さいませ~
スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m

前回配った改変可の提灯も貰って無い人居たら、配ります~♪おみやげにしてねっ



うなぎ屋さんもできるかな?(あゆ村さんで貰ってきたやつ※フリー、装着型)


あゆ村さんはこちら(うなぎの屋台がフリーであったよん)
SLurl:http://slurl.com/secondlife/ayumura/163/32/23
------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント