カフェ回転します♪キッズで飛び跳ねる!

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪ でーーーす♪

先週は、サンバの準備で忙しくて臨時休業しておりましたが。
今日は回転させて頂きますーーヽ(〃▽〃)ノ

※サンバの様子はシロちゃんがBLOGで紹介してますよ♪
リンクはっておこゔ(^ー^)゙シロちゃんありがとーお疲れ様でした♪楽しかったね


でもって。。今日のテーマです。

「キッズでコスプレ」

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 

SLだから・・ありとあらゆるキャラになれるのはもちろんですが

それにプラスしてお子様!キッズで遊びましょうーー♪


ってことで、キッズデーに致しますっ♪※キッズ用シェイプはご用意致します。
もしくは・・自分で調整してから遊びに来ても可

Laさんがお姉さんになれる日

お子様でなりきりコスプレデー!!
可愛いタイニーもいいね♪


そして・・新しく出来た雲のダンス場も使って遊ぼうではありませんかー♪
>choose床下にあります。当日は・・chooseの床が一部・・ファントムになります!

水辺は注意\_(・ω・`)ココ重要!!

落ちたら下へ・・・

ペアダンスのインタンはあちこちにあります♪子供で踊ってもかわいい

舞台もあります♪落っこちたついでに、もしよければ、お子様姿で楽しんでみてね♪

そして、、、、Laさんから昨夜朗報が!

いいネタあるよ(*^-゚)⌒☆
なんてお声が!!

実はスーパーボールすくいってのがありまして、それであそんじゃおう~♪って事に!カフェではボールすくって、装着して遊びますっ!



運悪く、、床下に落っこちることもありますw
(その場合は雲のダンス場でもあそべるよーん>上との会話はシャウトになりますが・・・)



こんな感じでいってみましょー♪みなさんよろしくね(*^-゚)⌒☆

みなさん、工夫を凝らした格好で、気軽にお越し下さいませ~
スタッフ一同、お待ちしておりますm(_ _)m

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 
木曜22時!~1時 開店でーす♪

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント