本日休業「お盆休み」です。

夏!!!!って感じで、良いお天気、気温上昇中ですが

みなさま如何お過ごしでしょうか??

とか、何とかいいながら今日は木曜日

だが。。。しかし、、、13日

って事でお盆に本格的に突入してまいりました。

いつもなら木曜開店日なのですが、諸事情により、

本日は休業とさせて頂きます。

σ(・_・)だけ居て、お茶出したりしてるかもしれませんが←母から呼び出しこなければ・・w

おやすみあいだ、まったりいきましょー゙(^ー^)゙
お墓参りいってこなくちゃね~

※この時期、父の好物ばっかり買ってしまうのは・・何故だろう。。。
おやじーー!もしかして?無意識下に操作しとらんだろうな?w

※告知が遅くなりましたこと、お詫びもうしあげます。

カフェ・・時間できたら改装するかなー(;^_^A アセアセ・・・






まったりと・・・おやすみ中、ひつじ姿にて・・・

------------取り扱い注意**切り取り線---------------

【CM:choose*cafeで遊ぼう♪Tiny用の紅茶・coffeeもあるよ♪】

時々?カオスなお店、油断すると、色々回転する店?遊び大好きな店

choose*をよろしく(⌒∇⌒)ノ 木曜22時!~1時 開店でーす♪ 
※本日は休業ですー店長だけがぼーっとしてるかもしれませんが・・・

木曜日以外・・・ん?今日こそは落ち着ける店となるか?
希望的観測を脳天気に願いつつ・・・お待ちしております^^

▼choose*cafeに遊びに来てね~
木曜日だけ!固定開店日のカフェ あとは、店主居るときw

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301




コメント