そら豆さんから引っ越し途中・・・

仕事の合間に引っ越ししようとしてるので、遅いですー(T∇T)ノ

画像がピカサと一緒にってのは、容量がすぐパンパンになりそうな予感もします。

すでにいくつかUPしてる。。

うーん(-_-メ)別サーバにまとめてUPしておいて、そこからリンクとか
なんせ、、SS多いんだわ・・・

画像2枚貼った時点で、ちょっと思案中・・・
なによりBloggerさんの使い方が、まだよくわかっておりませんw

3カラムのデータからこっちへインポートするのに数回失敗しました。
あ~こりゃこりゃっとな。

と言うわけで、長い目でみてやってください(・・*)ゞ

しばらくは、マメさんと同時進行。

コメント