木曜はビックリドッキリで何があるのか分からない

(。・・)ノぉはこんちわこんばんわ。

フリッカーに昨日SS練習で撮ったのをUPしてたら、
こっちの日記わすれてましたヾ(^^;ォィォィ

空設定とかイジッテ、昨日はSS撮りを研究中の店長です
奥が深い、、、

SNS用にサイズを小さくして撮ってたので、スライドでみると荒れる荒れるw
よろしければぽちっと押しつつご覧下さいましまし。SS撮るのが趣味。。。

http://www.flickr.com/photos/chiokey/

でもって、今日は木曜日!!(間違ってないよね(;^_^A アセアセ・・・)

ChooseCafeの回転日です。はい。。回転日・・・この誤字から、カオスな世界へどんどんと加速していったわけです。

でもって、テーマは「ビックリドッキリ」

いたずらとか、、考えてるときが一番楽しい(ぉ

そんな遊び心のあるお友達♪是非、来てやって下さい~♪
マーライオンの洗礼を受けてね(*^-゚)⌒☆



※そらまめからこの、ブロガーへ引っ越し中です。
画像がまだでてない(一枚一枚保管ってどうよ)

そらまめはテーマ告知だけしたら駄目?(;^_^A アセアセ・・・
規約がよくわからんのだーー!面倒なのだー!チップあれば駄目なん?

http://choose.slmame.com/
※こっち・・更新してなかった orz

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コメント