今日のテーマは「改造!」ロボット!男の子デー♪

うわー大変だっ!ブロガー更新忘れてましたっ!!

今日は、木曜日です♪

Choose*Cafeの回転日♪


と。いうことでテーマが決まりました。

「改造!」ロボット!男の子デー♪


いぁ・・普通に女の子の格好でも可w

アニメに出てくる主人公になりきっても(綾波レイとか。。)

何でもいいんですよー>ドレスコードがロボットってなると大変やしw

やんちゃな男の子っぽい格好でも楽しいかも゙(^ー^)゙



当日は、Laさん特性の「改造されちゃうー頭のネジ」をお土産に

ご用意しております♪頭にネジつけて暴れよう~

暴れまくると。。。大変な事がおこります(謎)

どうぞ遊びにいらしてね~ヽ(〃▽〃)ノ

そ~らに♪そびえる♪黒金の城~♪だったっけ??

スーパーロボット大戦とかマクロスとか??楽しい歌を・・

もしかしたらあの方がDJに来て下さって、流してくれる~♪かも゙(^ー^)゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

【おまけ】
SSの撮影角度によってはこう見える・・・らしい

※シロちゃん撮影




追記:先日のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

コメント