空を飛べ~♪本日のテーマは「Fly」

(。・・)ノぉはこんちわょぅよぅ♪ちぇけらっきょ。

朝から掃除を始めたら止まらなくなって・・・本棚を片付けだしたら
エンドレス、、、、って感じで、只今絶賛整理中!そして燃えつきました。

イベントリーの中のように、多様な本の山
うーん・・・書類も間に混じってる

古い書類は捨てなくちゃだぁああ

本を片付けるのはエンドレス・・・途中、中の本を見ちゃ駄目です。

でもって、今朝は気分を変えて神社へお参り(いきつけの神社)

外の空気を吸うと、やっぱりいいね♪お勧めだよー♪

あ。。。何書こうとしたんだっけ?

そうだった。。今日は木曜日です♪Choose*Cafe回転日!

テーマは「Fly」 空を飛ぶ。




あ・・テーマは飾りですので、好きな格好、遊び道具もちよって
遊びに来てやって下さいー♪ お土産は、Laさん作「マウスポインター」

※頭に装着→クリック→チャットで発言→矢印ポインターの上に文字が出る

お持ち帰りくださいませ(・_・)ノ 


※そらまめからブロガーへ引っ越し中です。画像がまだでてないとこあり
http://choosecafe.blogspot.com/ やばい!いまごろ更新

そらまめはテーマ告知だけしたら駄目?(;^_^A アセアセ・・・
規約がよくわからんのだーー!面倒なのだー!チップあれば駄目なん?

http://choose.slmame.com/
※こっちも・・あとから更新しておこう orz 一応テーマかいててOK?

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

22時~1時まで開店です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

blogに書くにあたり、snsの日記を一部リライトしたのは言うまでもありません(謎)

みなさん遊びにきてやってくださいー♪

コメント