You Can Fly!>>ロボット祭りにw

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆ございますますーー♪

朝ゴミ出しの車を全力疾走でおっかけて、運度不足を痛感したchiです。

ちょっと体力つけなくちゃ、、、、orz

でもって、、昨日のChoose*cafeのようす・・・

構図も何もかもめちゃくちゃですが、ピカサにUP致しました(;^_^A アセアセ・・・



説明をちょこちょこ入れてます。



ブレザーさんもシルさんもぽぽぽさんも凄いよ!!
なんでそんなにアバターとか特殊なのもってるんですかーw

てぽ丼に乗って(12人のってた)。。。月の中へ突っこんで(ぉ
ロボに囲まれて、どじょうすくいやら・・・sexyダンスを

ロボット大全集&ヒーロー特撮大盛りDJ(ぽぽぽさんありがとー)で
踊りまくった。。。ちょい歌ったりも、、、^^;

シロちゃん大はしゃぎ♪お客さんも大はしゃぎで
昨日も楽しい一日でした。



みなさんありがとー♪大好きだよー❤

又遊びに来てねーー♪

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

22時~1時まで開店です。

コメント