【告知】今日は変身~♪回転日!焼き芋も焼いて遊ぼう

こんちわー

朝から面白い夢とアイデアが沸いてMEMOして、妄想して。。
一緒に誰かワクワクしてくれる人居ないかなーなんて
ツイッターでつぶやいてたchiです。

アイデアだけは沸くんだよね(;^_^A アセアセ・・・ SLと同じかーw

そして、、今日は

木曜日なのですっ


回転日なのですっ!

テーマは

「いつもと違う自分」なのですっ!

何かいつものイメージを変えて、変身して、なりきって遊ぶのですっ!



σ(・_・)の場合、前々から・・・女子が余ってダンス相手居ないって時用に、男性アバターを用意してみたいなーと思っていたのですが、昨日なんとか踊れそうなキャラが出来ました。めちゃ。。ホスト系?(いいねんっ・・踊りの相手用だからさー)時々ネナベってのも良いよね(ぉ

悪魔怪獣、お姫様、宇宙人、人魚、天使、無機物(扇風機とか)
何でもいいのです~♪楽しめればいいのです♪

Laさん特製の

お芋焼いて。飛ぼう(謎) 

※去年やったことある人は分かりますが、薔薇をまき散らして飛ぶ芋です。

あ・・焼くところ作らないといかんっ!

どうぞ、思い思いの格好で遊びにきてやってください゙(^ー^)゙

皆様のご来店おまちしております

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

そして宣伝!!

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)

もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/

うちのカフェ紹介されちゃった(*ノノ*)キャ!
http://sl-twitter.com/notice/2009/091103-05/

ここに置いてます♪



追記:昨夜のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

コメント