突然ですが、回転日です!燃えます!ダー

BLOG更新をすっかりこっきり、忘れてました。

毎日がスペシャルすぎます。店長のchiです。



本日

ChooseCafeの回転日です!

この日記でたぶん、突然テーマを知る人多し>相談なしだったりも(ぉ
Laさんシロちゃんすまんっ!


テーマは飾り>そうか?そうなのか?w

ってことで、明日は・・・

「熱いぞー!暑苦しい~」


はい、思いつきです。コタツとか出して、暑苦しい格好をして
うどん食べたり・・・・熱い談義をしたり、燃えたり

とりあえず。冬になる前に熱さを感じておこうかとーー!

AFKのグッズでストーブにあたるもよし。。燃えるもよし。
わた入りの半纏を来て酒持って飛ぶもよし(ぉ おでぶキャラで来るもよし。

そんな感じでまいりますヽ(〃▽〃)ノ 

みなさまのご来店お待ちしております。
※とんじゃう一升瓶あったなぁー あれとか配りまくるか~

コタツでっかいぞーみたいなの置いてます(会議用コタツ)
熱湯風呂も出るらしい。。。(謎)

おたのしみに~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆

SLITTER
http://sl-twitter.com/

カフェ紹介されちゃった(*ノノ*)キャ!
http://sl-twitter.com/notice/2009/091103-05/

追記:先日のChooseカフェの様子でず(^ー^)゙ 皆様ご来店ありがとうございました。

コメント