本日回転、水没カフェ?どうした~どうなった?

こんちわーーん♪週に一度の木曜日~♪

カフェの予告をさっくりと告知です♪

今日のChooseCafeは大変だーシリーズ!

なんと!カフェが水没!

こんな感じでまいります\(^O^)/ゎ-ぃゎ-ぃゎ-ぃゎ-ぃ 水中だぁ~



  *************************
       
       突然ですが・・・

       先週末CHOOSEで喉が渇いたシロさんが

       雨乞いの呪文を間違えたようです・・・・w





    CHOOSE CAFE 水没させてしまいました。


     だが、営業する!っと、σ(・_・)ちー店長も言ってますので

     おいでくださる皆様、ぜひ水中対応の格好でどぞ♪


    CHOOSE オリジナルシュノーケルを配ってます。

   人気のsnsキャラ似のツルッとした頭の、愛嬌のあるベンダーが

   デザインランダム(ここがポイント、とんでもない形のシュノーケル
    が当たる可能性あります)で パンツ~?

    配りますので、それを咥えてふわふわ泳いでね♪

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

ツイッターをされてる方~♪SLの中からツイッターにつぶやける
HUDを設置しております♪(担当の方に置いて貰ったの~)もしよろしければゲットして、登録して使ってみてね(*^-゚)⌒☆



  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

この日の様子のアルバムはこちら 「Chooseカフェ*水没しちゃった~人魚が一杯デー

コメント