本日のテーマはスイーツ♪甘い日です♪

こんちわーっリアルではサボテンを枯らしかけたchiです。
輪切りにして植え直したら復活しました。

最近、SLではサボテンと寝ています。

SLのサボテン君に何か言葉をおぼえさせようかなと・・・

何か、いいセリフありませんかねー?

と。。言うわけで(ここで繋げるか?)今日は木曜日




Choose*cafeの開店日です。
イベントリー探したらプリンパフェ出てきました。

今日は、甘い物づくしでまいりましょう~♪

テーマは

「スイーツ」

頭にのっかってるにゃんこ乗りトレイも何故かイベントリーから出てきたので
お配りいたします♪(みなさんのっけてね)

カニは回り回って・・・新!ネタフォルダーへ
カニも欲しい人あげます~♪

ネタフォルダー、ぼちぼちまた巡り巡って増えそうです。

皆様、面白そうなのあったら又教えてね♪
お好きな格好で気軽に遊びにきてやってください♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コメント