お友達作ろうDay♪合コン?Day♪遊ぼうDay♪

こんにちわ~♪

一部ではネタカフェ。。。カオスカフェと言われております。

ChooseCafeのイベント?企画ですヽ(〃▽〃)ノ



ずばり・・・お友達作ろうよ企画!人見知りさんもいらっしゃい♪

ペア作ってもらって、渡された指令(お題)をペアでこなして来て貰う。
ってやつです。遊びの範囲で楽しもう~っ♪って企画( ̄▽ ̄)b

以下はシロちゃんの告知のコピペですですヽ(〃▽〃)ノ

  「初心者さんもベテランさんも、

     ネカマさんもネナベさんも大歓迎!」


     バレンタインも近いので、ベタだけど。

    この機会にお友達を増やそうよ…って企画でず(^ー^)゙



   
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ 予 定 *:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

    日時: 2010年2月4日(木)22:00~

    司会: CHOOSEスタッフ (ボイス、チャット両方で進行)

 主な内容: こちらでテキトーにペアを組ませていただき、ゲーム、
        クイズなどに挑戦してもらいます。
        途中ペアの組み合わせ変更もあり。
        アピールタイムやおしゃべりタイム、カオスタイム(?)有り。

 
        
参加資格: 特にありませんが、常識の範囲内でw
       ネカマ、ネナベ様大歓迎ですが、カミングアウトOKな方のみ。
       彼氏彼女別にいても、かまへんかまへんっ!友達作りなので♪
       アバターは人間でなくても結構です(´∀`) コノサイ
       ※先着10組(20名)までとさせていただきます。   


ゲーム内容: 

 ☆〔○○転がし〕
  ペアで○○をゴールに運ぶだけ。
  すごく動きにくい眼鏡装着ですが♪


 ☆〔SSげーム〕
  ペアで出された『お題』に合うSSを規定時間内(10分)に
  撮ってきてもらいます。指令用MEMOにLMある時はそこへ・・・
  あとの行き先は二人で探してねd(´ー`*)(ヘルプノートも差し上げます)
  撮ってきたSSを貼り出して品評会。(優秀作は景品有り)
   〈1ペアにSS1枚分のアップ代お渡しします〉



   その他: 自己紹介やアピールを簡単にしていただきます^^
         集合22:00
         開始22:30  
         場所はCHOOSE CAFE♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

どんどん参加の申し込みお待ちしております♪IMくれてもいいよ~♪

※お題(指令内容)は当日までの お・た・の・し・み
普通のお題と思っちゃいけないよーー(謎)

コメント