【告知】本日のchooseは「武道」居合い切りっ!

引き続き~告知ですー今日は木曜日!!
忘れないうちに更新しておこう。。

今日のテーマは昨日の端午の節句にもちなんで

「武道」(居合い切りっ!)

武士っぽい格好でも、FFっぽい格好でも・・スターウォーズっぽい格好でも
なんせ、ソード持って切りまくりますので、
それに似合う格好が面白かったり^^;




居合い切り用の藁はLaさんが作ってくれました~♪
スパッと切れるよ・・・切れたあと・・・ころんと藁が落ちるーー
でもってそのあとは・・・謎 ※Choose特別仕様?

何か日本風の音楽とかあればいいかなー
わたしもネトラジが出来ればいいのだが・・・ orz

剣が無い方も安心、Laさんがスターウォーズばりのソードを用意して下さってます^^
貰って遊んでね

みなさまのお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙
開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

武道!居合い切りっの日の様子~

コメント