Chooseカフェ*今日のテーマはアイドル




木曜日だーっ!!BLOGの告知を忘れてたぁぁああー


そうです、今日は週に一度のChoose回転日!

テーマは

「アイドル」

どんなキャラでもokさー♪むしろネタキャラで踊って下さい

踊って喋って(ボイチャできたらいいな、、)営業です。
恋愛サーキュレーション踊ってみるよ~

夜10時より回転予定^^

エアーランドサンバで使った舞台でも出すかねーw
時々、現実逃避にSL入れて放置してるかもしれません・・・IMお返事出来ない事多々ありで

さてと、、お仕事開始っ・・・張り切って8合目ぐらいまで登りますかのー

目のつかれには、あずきの袋があったので暖めて・・・
肩にも~♪バンテリンとダブルブロックーーっ


みなさまのお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙
開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ ※木曜が回店日
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

アイドルデーの日の様子~

コメント