今日のテーマは「骨」♪

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆ございまっする♪

ずっと・・ずっと まねきねこダックの歌が頭から離れないchiですっ!
思わず振り付けまでおぼえてしまいそうになる、今日この頃w

梅雨だというのに今日はどうやら晴れ?
また暑くなるかなー 蒸し暑い~

と。。前振りはここまでで、本日Choose*Cafe回転日です。

テーマは「骨」

あ・・全然、怖くないイメージですw
どっちかというとお笑い系



骨ダンサーの前で、骨花火をもって踊り、骨ブーメランで遊ぶ!

骨をテーマになんやかんやと、Laさん、シロちゃんが作ってくれました。
※ごめんよー突拍子もないテーマで、ごめんよー期間短くてー
いつも物作りしてくれるお友達には感謝感謝なのです。



今夜も弾けてまいりましょーっ!

夜10時~今 おまちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

カルシューム大事♪
こういうネックレス、SL内でも出来るかなーとか妄想したり
( ゚o゚)ハッ これワンちゃんの迷子札やんかーーっ!


にゃんこのが欲しい・・・

骨デーの様子~

コメント