Chooseカフェ*木曜はパタポンツアー

魂の叫びを聞きたまえ~脱いで何もかも忘れて一つ目になるのだ

「パタポンデー&ツアー開催」




「なにもかも捨てなさい、忘れなさい、そしてすべてをさらけ出して魂の叫びに耳を傾けてごらんなさいっっ!」

   ・・・なんて、大げさなもんじゃないですがーーw

ってな感じで、シロちゃんの告知をそのまま頂きました(ぉ
今度の木曜日のCHOOSEのテーマは

「パタポン」となりました♪

ペタポンでもバカボンでもありません。(虫歯菌でもありません~)

パタポンですw  英語表記?PATAPON

パタポンアバタはCHOOSEに置いてありますので、

事前に持ち帰って改造してみてね♪(フルパです)

ハイな気分になれる事請け合いです!\_(・ω・`)ココ重要!!

※団体でパタパタパタポン♪と足音を鳴らしながら歩くと、コミカルです。
踊れたりします。SS撮ったらあとで笑えます。<名前表示しないとわからんね>



・歩くと可愛い音がする「パタパタパタポン♪」
・目玉クリックでまぶたが半分閉じます。
・マウスルックで槍を飛ばせる(これでゾンビ攻撃できた)


パタポンになって、ツアーに出かけよう♪

当日は、即席GIMを作ってそちらで会話します~♪グループ加入の必要はありません。

以前アフリカツアーやった時のような
団体旅行みたいなもんです。

【ツアー予想先】(決定ではありません候補です)

■Choseで、シンクロダンス、フォーメーションダンスとか

■LOLというSIMでサーカスごっことか(サーカス小屋あり)

■ゾンビが湧くSIMでぞんび退治とか(実は槍が効果あり)←有力ツアー先

■某、鳥神主さんの神社へわらわらと(記念撮影など)←有力ツアー先


※その他パタポン集団に襲撃されたいお店、自宅は名乗りを上げてくださいませ♪



木曜日みなさまのお越しをお待ちしておりまず(^ー^)゙

開店時間は10時ですヽ(〃▽〃)ノ ※木曜が回店日だよ~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

■団体で荷車に乗ったり



■ぞんびを退治したり




■テクスチャーを個別に変えてメカPATAPONに改造したり



注:タイニーアバターなので、すぐに人間に戻れるように基本フォルダーを作ってフォルダーごと変身出来るようにしておきましょう~、戻れなくなるといけないからね^^;

当日お店には誰も居ないと思いますーーIMを下さいね~♪
折り返し即席フレンドグループIMに追加させて頂きます。

パタポンって。。。なんかゲームで見たような

こ、、これだw



プレステかーっ!!




パタポンツアーの様子~

コメント