海が好き~!今夜10時すいかデー回転日

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆

朝から暑いとは何事ぞ・・・

海が見えて潮風と波がざっぱーんと感じられる所で

仕事したい・・・

現実は窓のそと、セミが元気に求愛中です・・・

ミンミンミンミン・・・
(訳:結婚してくだされ♪結婚してくだされ♪by大佐風)

えーっと、本日は木曜日なのでChoose*Cafe回転日です♪

テーマは「すいか」

置ける限りのすいかグッズを置いてみようと色々やってたら

カフェの景色まで変わってしまったw



です。(擬似的ですが。。)

砂浜には西瓜畑→西瓜畑にある西瓜からかぶり物とかグッズ貰えます。

そして西瓜タワー→スカイタワーちゃうよ、スイカタワーだよ
20人座れる?西瓜のタワーです♪西瓜にかじりつこう~



でもってLaさんに作ってもらった特製「すいかバー」で涼んでみましょう♪

ジェス付σ(・_・)の声付のスイカバーですw

水着で海気分に浸ってあそびましょうかねー♪海もどきっぽい空間だけどw

遊んでやってください♪

みなさんの遊び場、英国風由緒正しい紅茶専門店にて
お待ちしております♪

本日10時~12時回転ですー
▲都合によりいつもより1時間早い店じまいなので注意

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

すいかデー♪の様子~

コメント