【告知】本日営業します~Choose*Cafe、テーマは「日焼け」

こんちわーーっ!!

朝からちと用事ででかけて、お昼に戻って、昼ご飯はソーメンでした。

揖保の糸うまいっ!!やっぱ、最高やわーっ

一度、、ソーメンテーマでソーメン流しとかやってみたい(ぉ

テーマといえば・・本日、Choose回転日



「日焼け」紫外線!がテーマです。

紫外線やだねぇーーって事で、なんとLaさんが
お嬢様にぴったりの日傘を用意してくれましたー♪

黒と白2色あります。レース仕立てです

・・・そして、Chooseスパイスありです。(謎)

とりあえず、お盆休み凸乳・・・もといっ!突入の方も
おられるかとは思いますが、夜遊びにいってみよかなーと
思った方は、ちらっと覗きにきてみてくださいませー♪

傘もってぐだぐだーっと遊んでるかもしれません^^;

「英国風由緒正しい紅茶専門店」のはず、、、のChoose*Cafe
遊んでやってくれーーって言う店長&店員がおまちしております。

みんなあそびにきてねー♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

日焼けデー♪の様子~

コメント