【告知】Choose*Cafe2周年になりました♪本日、BBQパーティー♪

皆様こんちわですー♪

朝すこーしは涼しくなってきたかな、、と油断してたら
もう暑い・・・ クーラが無ければ死ぬーーって感じの今年の夏

せめてSLでは高原の涼しい雰囲気につつまれて
バーベキューとか川遊びとかやってみたいーっ!

ってなわけで、本日木曜日!

「高原BBQパーティ IN 2周年記念」



といたしまして、シロちゃんが涼しげな高原を作ってくれて
Laさんがバーベキューセットを作ってくれましたー♪\(^O^)/



思い起こせば、、2年ほど前

旅に出てばかりの私も。。ちょっと落ち着ける所が欲しくなり
憧れのカフェってやつを開店(元から作っては居たのですが、殆ど店主居ないw)定期営業に踏み切りました。

店員さんになってくれる人とか居ないだろうなーと
思っていたら、Laさん、シロちゃんが名乗りをあげてくれて
Blancoさんもバーテンとして働いてくれるとか

めちゃ嬉しかったのを覚えております。

「英国風由緒正しい紅茶専門店」


たしか、、そんな感じで、衣装もメイド服で、、まったりと・・・





まったりと・・・





え?? まったりなのかーーー!!何か爆発するぞ!回転するぞ!!


ってな感じで・・・ネタ好きなものでどんどんと、暴走するようにw


それでも、そんな遊び場みたいな所を気に入って下さったお客さんに
囲まれて、ここまでやってまいりました~ みなさんのおかげです。

Laちゃんにも色んな物作ってもらったねー
シロちゃん始めに作ってくばってもらったのは頭の羽飾りやったかな?

大勢の方に支えられてChoose*Cafe回転してまいりました~

2周年迎えられたこと、ほんとに感謝

みなさんありがとーーーヽ(〃▽〃)ノ

今夜はバーベキューパーティー
串にさした肉を焼き・・白玉君ぽいのを焼き・・・
時々、カオスったりして、遊んでやってくださいー

今までやった面白Chooseネタ話でもりあがるといいなぁー^^;

ご来店お待ちしております^^

みんなあそびにきてねー♪






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

Choose*Cafe2周年!BBQパーティー♪の様子~

コメント