本日のChoose*Cafeは・・「Fire works!」花火職人



「どーかーんと打ち上げたし花火かな・・・」

それにしても・・・

あづい、、あづくて、、頭の中に浮かぶのはアイスの映像ばかり、、

今、食べたいのは「チョコミントアイス」だったりする。

ちょっと前まではスイカバーだったのだが

ミント味ですっきりとさせたいと、体が訴えてるのだな、うん。


チョコ民党なるものにまで参加しちゃったよ

と・・前置きはさておき

本日のChoose*Cafeの告知ですー♪

テーマは
「Fire works!」花火職人!

手持ちの花火などもって、Choose海岸へお集まりください。
なるだけ軽い格好がいいんかな?ハッピとか?サラシ巻いた格好とか?
職人さん風な方も募集ーー

夏や!夏は花火や!

というわけでよろしくですー♪Laさんが又何か作ってたかな♪
本日10時回転です♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

花火職人デー♪の様子~

コメント