【告知なのか?】Choose式、年越し営業!年末ダラダラーと過ごしながら宴会などする予定 大晦日31日(金曜日ですが今年最後の営業)年越し蕎麦、宴会、福笑いあり!

(*^-゚)ノ♪。o.+゚。*才ノヽ∋ォ☆ございます♪

年末年の瀬・・・大掃除・・モロモロ
バタバタしておりますが・・・

今年もやります・・・Choose年越し回転!以下去年の日記一部コピペ

   ↓  ↓  ↓  ↓

もーーーーーいーーーーくつーーーーーねるとん♪


あと数日で今年が終わってしまうーー!
年末どう過ごすかな。。。

たぶんSL繋いでみるんだろうなー
コタツとか入ってお酒のみつつ、時々紅白みつつ
AFKしつつ・・・お笑い見つつ過ごすんだろうなー

ぐだぐだの、自由にしていいよーって感じで開店しますかー

と、言う訳で早めに告知しておきます♪

今週の木曜は一日ずらして・・・

31日(金曜日)に営業です\_(・ω・`)ココ重要!!

宴会みたいな、忘年会みたいな、年越しみたいな

そんな感じで回転予定です。

テーマは(テーマなのか?)

「宴会!ぐだぐだ!
飲もう騒ごう、年越しまでいっちゃおう」


クリスマス終わって和風にしようとして・・ドーム内が、まったり空間に

空飛ぶ酒とか空飛ぶ海老フライとか寿司とか年越し蕎麦とか、空飛ぶサンマとか・・・温泉とか・・そんなのを置いてます。

寝ころびながら、途中離脱もあり、AFKもOK!でよろしくです。
去年の舞台なんかも出てます・・一発芸する人募集中!

今年最後の営業!でっかい福笑いがお土産でーす♪



当日、BeamちゃんがChooseで回してくれますよーんヽ(〃▽〃)ノ

ぐだぐだーっと寝ころびつつ遊べるところ無いかなーと捜してる方
是非、ご来店下さいませ~♪

人が居ないと福笑いのパーツが足りなくなる(ぉ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「忘年会年越しデー」の様子~

コメント