お茶ーっ!は出るのか?今日のChooseテーマは「萌え」

こんちわー♪店長のchiですっ!

本日は木曜日なのですー♪Choose*Cafe回転日でず(^ー^)゙
朝ちょこっと時間があったので、今日の告知用SS撮ってました。
※日記に書くのがこんな時間になるとは思わなかった・・

以下シロちゃんの告知をそのまま頂いてぺたり

---------以下パクってハリツケ---------------

きっと君は来なぁーいー
             さいでんなー、ほーでんなー♪


  クリスマスシーズンまっただ中、本日のCHOOSE CAFE、

  テーマは
  
         「萌え」(◡‿◡✿)ポッ♡ 

萌え属性になれる 萌えバッチ(女の子用)

漢だけど萌える? 漢バッチ(男の子用)

ってのをLaさんが作ってくれたよー♪Laさん天才!!

どんな萌えバッチなのか。。どうなるのか?
ご来店された皆様のお楽しみヽ(〃▽〃)ノ

あなたが萌えると思える姿でお越し下さい゙(^ー^)


※ここからシロちゃん提案企画\_(・ω・`)ココ重要!!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



  IW参加型ラジオ放送もどきをしてみたいと思ってまして・・・

  即席グループチャットを利用してボイスでちーちゃんと私が

  ラジオ風に進行させていただきます。

 BGMは地域音楽で流すので、地域音楽と

 GIM(グループIM) ボイスの両方を聞きながらとなります。

       ナニスルラジオさん形式ですd(´ー`*)

    IWのGIMボイスを使うメリットは聞いてくださる、

    誰でもが参加可能。
 
   自宅などで作業しながらでも聞くことが出来る。


     その場で参加をお願いしますので、ヨロシクネ♪


 お一人数分で、

  ・自己紹介
  ・自己PR(お店でも、趣味でも、遊び相手募集でも)
  ・あなたの萌え属性、~フェチ?について語ってください。

 ※ボイスでもチャットでもOKですが、GIMのチャット窓でお願いします。


  ぶっつけ本番(またかい)ですけど、新しい試み、

     楽しくできたらいいなぁ(*´▽`*)


    22:00より放送開始。

  遅れても、ちーちゃんか私にIMくだされば、

  グループカンファレンスにお誘いします。(フレ登録必要です)



     「萌え」な曲って思いつかなかった~w

    BGMはクリスマスソングかな?(〃▽〃)

 
     おまちしてま~す♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

みんなーー年末忙しいけど、がんばろうねー
(萌え属性になるバッチを付けて撮影)


「萌え日」の様子~

コメント