明日のChooseは場所を移動して「ファンキー」レゲエダンス♪

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

ぎゃー急いで告知しなくちゃーっ!!
今日は水曜日だイェイ~♪テンションアゲアゲで行かなくちゃー

妙なテンションで書き出しましたが、明日のChooseカフェの告知です。

明日のテーマは

「ファンキー」レゲエダンス!

ちょっと・・

当日場所移動します。(Chooseカフェに誰も居なくてもIM頂戴ねw)



場所は・・・少し離れた地下?ダンスクラブ







ここは、昔この場所のオーナさんがレゲエ音楽を流して、夜な夜な遊んでいた施設・・・今はグループで保管しています(誰か欲しい人居ませんかー>土地代は超~格安相談で施設込みで全部あげるですよー)



この場所には思い入れもありまして、そのまま放置も勿体ない
って事で、今回カフェで特別企画として使わせて貰うことに♪

音楽は・・ブレさんにお願いをしております。
ブレさん無理なお願い聞いてくれてありがとーっ!感謝感激!

みなさん、アレもコレもモヤモヤしたものも全部忘れて
ファンキーに踊りませう~ヽ(〃▽〃)ノ


お待ちしておりまする。

誰でもカモーン!!気軽にお立ち寄りくださいませ^^



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらですが・・当日は別の場所へ移動です。
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日の開催地「PIAT」←こっちでやってるよ
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/243/120/291

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

「ファンキーレゲエダンス」の様子~

コメント