明日のChooseは「食材」ゆるキャラではいりたまえ~♪

(●´・x・)ノ*☆*―ぉはょぅ*☆*ございますよぅよぅちぇけらっきょ♪

今朝も寒いです・・・

こんな寒い時期には・・笑って何もかも忘れて大騒ぎ~ヽ(〃▽〃)ノ

明日のChooseのテーマはずばり

「食材」です。



実は、、こんなゆるキャラを見つけまして・・・
Laさんに頼んで作って貰った。

その名も ちくわくん

ネタ元サイト→http://www.i-bloom.com/chikuwa00/syo00.html
※ちくわくんのストーリーがほのぼのとさせます。

-----------ストーリー-----------
かわいくて小さなちくわくんたちは、
困ったりいじけてる食材達を助けるために生まれてきたんだ。

カロリーが高いのを気にする「ちーちゃん」
残されてパサパサになった「キュー太」
地方出身でバカにされる「明 太子」

口をはさむのが大好きな「カニ美」
イキな江戸っ子の「玉三郎」
キザでお調子者の「アボ」

おてんばニンジンの「キャロ」
色白大根の「だい子」
物知りかぼちゃの「かぼじぃ」

さまざまな食材達がちくわくんたちの中に入り
新しい自分を発見!
いっしょにちくわ達も元気になっていくんだ。

合い言葉は胸をたたきながら「はいりたまえ!」

今日もどこかで小さなちくわ達が食材と一緒に
仲良く生きているよ。

----------こんなかんじ---------------



おへそ位置に装着でかぶれます。
クリックすると・・・具材が色々飛び出しますっ!(Laさん凄いっ!)

ブレさんに音楽もお願いしたので、みんなで走り回りましょう~
(ブレさんいつもありがとー♪)

ヘ(^^ヘ)))) ダダー... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ

最近、精神年齢いくつなんだろうと思い始めた。
幼稚園の先生とかになってたら、園児と同じぐらい遊んでたかも




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

ちくわダンスはこんな感じだよーん

誕生秘話



「食材テーマ」はいりたまえ~の様子~

コメント