【告知】明日のChooseは「任侠豆まき」極道の節分?どちらさんも仲良く豆まきでイザ・勝負!

こんちわでーすっ!!今日は水曜日!!

おっといけない・・・忘れる所だった

   ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 告知だぜぃっ

明日の(2月3日)CHOOSE CAFEのテーマは

       任侠豆まき!「極道の節分」





 「節分極道集会、丁半ゲーム負けたら豆攻撃!
    丁か、半か、どちらさんも張った、張った、身体張った!!」


                 ↑
     見ただけでカオス臭プンプンなサブタイトルですね。

 アットホームな極道めざして・・・・みんな仲良く、人類皆平和

  
  ばっちり極道ファッション(?)で来て、遊んで行っておくんなせぇ♪



         CHOOSEの節分はちょっと違う?!

       ほんとに賭け事したりとかしないですよー
 怖くないですよー♪だってChooseですから~^^;笑って過ごせます。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

コメント