【告知】明日のChooseは・・「桃の絶句」!桃絶対絶命のピンチ!

o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよるは寒さが厳しい?~~~~♪

気温の変化も厳しい今日この頃、みなさん風邪には注意ですー♪

でもって明日は木曜日!週に一度の回転日♪

と、いうことで・・・

明日のChoose*Cafeのテーマです♪

「桃の絶句」

誤字ではありません(^∇^;) 桃が・・桃が 大変な目にあいます。

普通は、桃の節句でおひな様かざって~!ひな壇でおとなしく~

な・・はずですが、Chooseのひな祭りはちと・・違う?

でっかい桃を、みんなで叩きます!



あるいはチェーンソーでぶった切ります!
※Laさん特性のピンクのチェーンソーなの゙(^ー^)゙アニメ付きでかわいいのー
チェーンソーは当日のお土産でございます。

(注:くれぐれも他でいきなり切りつけたりしないように(;^_^A アセアセ・・・)

桃が。。。耐えかねて・・・その先はどうなるか予測できません。
何が出るかな~♪何が出るかな~♪

みなさん可愛い格好?でお越し下さいヽ(〃▽〃)ノ




当日、Beamちゃんが音楽を流してくれるよ~♪

桃を叩いたあとは踊ったりしてあそびましょう♪

Laさん、Beamちゃん シロちゃん ありがとうね^^



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

余談:告知SS撮影中にSLの新人さんが遊びにきてましたー♪ネタ好きな方でかわいらしいお嬢さん゙(^ー^)゙ 新人さんもっともっと増えて欲しいなーー♪

コメント