【今日】Chooseにスタッフは居ます。テーマは「祈り」

こんにちは。

地震から何日か過ぎて
自分なりに出来る事はなんだろう?色んな事を考えました。

SLにinするのは非常識なんて声も聞いたりしました。

朝から夜まで入ったり、そのまま放置したりするのでは無く

短時間、少しだけでも

だれかと一緒に居る、それだけで不安が解消されたりするのです。

だから今日!Chooseはスタッフ3人待機しています。(Laさんシロちゃん・・他のスタッフは地震で揺れている地域なので、場合によっては、私が一人でカフェに居ます。)

テーマはひとつ「祈り」

人の意識は実は奥の方で1つに繋がっている
祈る気持ちはきっと伝わると信じています。



人を思いやる気持ちは力になります。

大丈夫だよ
みんなついてるよ

なんとかなる
なんとかやってきた

きっと、きっと乗り越えられる。


choose*cafeの場所はこちらです
※10時~24時までの2時間のみ営業
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

コメント