Choose回転しますよ^^ テーマは「春眠」時には肩の力抜いて休ませよう

('-'*)オハコンチワンバンコ♪

告知をBLOGにあげるのをすっかりわすれてました。 orz

今日あいてますーっ!

がんばれがんばれで走り続ける・・・

元気があり余ってる人はそれでもいいんだけれど、
時々は休ませる事も大事(こころも体もね)

だって。。この先長距離走になるかもしれないんだもの。

交代で走るのもいいね^^

と・・言うわけで、本日木曜日、Chooseはゆるゆると回転します。

テーマは

「春眠(ねむいんだね、春なんだね)」

Laさんが装着すると居眠りしてしまうグッズを作ってくれました。
※当日のお土産でず(^ー^)゙



居眠りしながら時々踊ったりも?
(机を5秒長押しすると眠くなる歌が流れますよ)

桜の木を今夜は回りに植えてみようかなー
花を愛でつつ・・こっくり、こっくり

眠る事も大切です。 
あ。。寝落ちはタイマーでPC電源切れるようにするといいのかな(^∇^;) 

何か春めいた音楽あるといいなぁ

桜の木とか植えてみました。




choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時からとりあえず12時まで開店予定、眠くなったら寝る。

追加:テーマは春眠ってことで。。こんな感じで回転しました

コメント