【回転日】お土産は、ガリバーになれるグッズと羽?今日のテーマは「童話」です♪

(。・・)ノこんちわでございまっする~♪

もふ曜日です。もふもふ・・・

朝晩寒いけど、朝からジンジャーティー飲んで、少し屈伸運動したら
体がぽかぽかしてきました♪なんと、単純な体・・・健康でいられる事に感謝ですね(-人-)

んでもって。。今日は木曜日~ヽ(〃▽〃)ノ

Choose*Cafeの回転日ですーっ!

テーマは「童話な世界?」



親指姫とかミツバチマーヤとか、ハッチ?とか妖精とか?
ガリバーとか、熊のぷーさんとか?

メルヘンちっくな格好でお待ちしておりますので
みなさんも羽など付けてお越し下さいませ~♪

choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

明日夜、10時から1時まで゙(^ー^)゙

お土産2点あります!!ヽ(〃▽〃)ノ

Laさんが ガリバー風AFKグッズを作ってくれました^^
装着すると張り付けられます!大きさも3種類あるので、自分にぴったりなのを調整出来ます♪ 

シロちゃんもトンボの羽を作ってくれたよー♪ぱたぱたぱたと羽ばたきます♪男女どっちでもつけられるデザインで、誰でも昆虫・・もとい、妖精気分



Laさん、シロちゃんありがとーっ!今夜もまったり遊びましょう~♪
シャボン玉とか飛ばせられたらいいね~



追加:童話な世界~♪になっていたChooseの様子はこんな感じで

コメント