6/23のテーマは「梅雨を吹き飛ばす寒いもの」蒸し暑さとんでけ~choose回転日です♪

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますっ!

あづい~朝からお日様ががっつり照って・・・今日も気温あがるのかな?

夜は寝苦しく無ければいいのですが・・・(。>_<。)
クーラを使わないようにと、ヒンヤリ系の敷き布団?シーツみたいなのを買ってみました。たぶん今日届く・・はず。お布団の熱気がなんとかなるといいな

そして・・・本日は木曜日

テーマは「梅雨を吹き飛ばす寒いもの」

蒸し暑さを吹き飛ばせ~♪

ということで今夜はChoose回転します(⌒∇⌒)ノ

海ーー!な景色はいいのだけど、やっぱり暑い・・・ _●■〓パタッ

ハニワくーん!なんとかしてくれー!


                        ↑
                 Chooseマスコットのハニワ君です。

って事でハニワ君が氷の魔神?に変身してくれて、カウンター内に
氷の山を出してくれました。見た目だけでも冷え冷え~



目で見て涼むのもありだなーと思ったり♪

今夜はσ(・_・)が昔描いた、うちの愛猫、みぃやさんの絵のついた団扇を作ってみましたので(アニメはLaさんにお願いしたよーー、Laさんありがとー)
皆さんにお配り致します♪※本日のおみやげだよ~



★装着してウチワをクリックすると、自分を扇ぎます。

★もう一回クリックすると前にいる人を扇ぎます。

★イスに座ってても大丈夫、アニメが止まっても、
ウチワをクリックするとまた扇ぎ出します。



なにげにリアルでも欲しくなった、うちわなのでございます^^;
この夏の必需品、ぜひ、貰いにきてやってくださいねー

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日夜10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:つゆを吹き飛ばす寒いものデーのこの日の様子をピカサにて

コメント