本日のChooseは「海開き~」アイス持って集合~♪

本日6月16日木曜日 Choose回転しますですー♪
カフェも去年と同じくなんちゃって海仕様になりましたので、いよいよ・・・



「海開きーー!!」

波とか置いたのでちょこっと重いかもしれませんが・・・
※Choose内、ハニワくんの横に一旦空とかに容姿ポーズしつつ座ると飛んだりするアイテム置いてます。
  ↑
Laさんが作ってくれたのー♪ありがとー♪

と・言うわけで

かき氷など食べつつ・・早めの夏を満喫しませう~

テーマは梅雨開け前に「海開き~♪」
                   ↑
そのままだな・・・・アジの開きとか呆ける人いるかな?居ないかーーw

水着でも何でも夏ー♪を感じる格好で
是非遊びにきてやってください♪



※怪しいスイカに当日は注意・・・(謎)水遊び水遊び~♪



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

営業時間は10時から1時まで゙(^ー^)゙


☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

ここは変わらない世界、ここはパラレルワールド

ここは楽しい事を創造して、夢を見る世界

そうして現実世界では、頭を切り換えて頑張ろうって気になれる

Chooseの店の名前の由来は、選んで下さいという意味

わたしはわたしの あなたはあなたの 人生を選ぶ事が出来る

この先の未来は 思うまま作る事が出来る

前を向いて・・・ただひたすらに願う方向へ進んで行けば

一緒に歩く仲間も出来る

後ろを振り返ってばかりはいられない

思うまま前へ 前へ それが生きているという証

☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚ ☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚☆。∴゚

追加:海開き~♪アイスもって集合~♪なChooseの様子をピカサにて

コメント