宝塚っぽく舞台もでけた?Choose回転日、シロちゃん作の王子服&Laさんの豪華○○-○が貰えるです♪

(。・・)ノぉはこんちわーん♪

木曜日です~本日は回転日ーヽ(〃▽〃)ノ

Laさんが豪華な○○-○(飛び道具?)作ってくれましたー
シロちゃんが新店舗オープン記念品をChoose先行で、配るよ~♪って事で真っ白な王子服を作ってくれました♪お尻に羽根もつきます。



気分は・・・「宝塚!」←本日のテーマです。

ハイクオリティーな王子衣装是非!ゲットしにきてやってださいー♪



Laさんの飛び道具で遊んでください~♪

即席のなんちゃって舞台みたいなのを作ってて昨日は寝る時間になってしまった。。。突貫工事もいいとこだなー(;^_^A アセアセ・・・

みんなであそぼー♪ すみれの~♪はな~♪さくころ~♪



すりんくで飛んで、何?ここ?ってびっくりして逃げないでねーー(^-^;)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

本日10時から1時まで゙(^ー^)゙

※青い王子服?はすでにG-HANA 本店(Chooseの真ん前)にて販売中ですー

G-HANA 本店移転おめでとー♪ 紳士服・ネタもの♪プレゼントも出来るだよ~♪

追加:テーマは宝塚♪なChooseの様子♪をピカサにて

コメント