【告知】本日7月21日のChooseは・・・「かに道楽」とれとれぴっちぴち~♪

(。・・)ノぉはょぅ♪こんちわ♪こんばんわーっ♪

台風一過・・西日本は今日も・・むしむしむしー

暑くなりそうです。

そして。。本日の告知木曜日!回転日です♪

今日のChoose*Cafeのテーマは

「かに道楽」

土用の丑なのにうなぎ?というツッコミはオイトイテ、、、




獲れ獲れ~♪ぴちぴっち♪かに料理~♪

はい。。水中で思いついたのがカニだった(まて

Laさんがカニ爪を作ってくれました^(⌒∇⌒)ノ
飛びます・・威嚇できます・・ちょきちょきするよ・・



でもって、やや・・シンクロもします。合い言葉はバルタン

カニ爪飛ばしてあそぼーっ!


※飛んでいくカニ爪

赤い服をイベントリー内より探して、カニ爪装着して遊んでみたら

あなたもカニ気分っ! 

今夜10時よりみなさんのお越しをお待ち申し上げております♪

馬鹿馬鹿しいぐらいのお笑いCafe Chooseへおいでませ~
週に一度の大騒ぎ?たのしまなくちゃSLじゃない~♪

ハニワくんもお待ち申し上げております。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:テーマはかに道楽w そんなChooseのこの日の様子をピカサにて

コメント