【告知】8月4日Chooseのテーマは「ひまわり」動物の格好で走り回ってもいいね

(。・・)ノぉはコンチワ~♪

木曜日はChooseCafe回転日でございます。

リアルでもSLでも、いろーんな事があって

疲れちゃったよ・・・パトラッシュ・・・

そんな時は、何もかんがえずに単純な事をして遊ぶのも心の栄養になるのです。時には人間の姿をやめて動物になるのもいいかもね

Choose*Cafe 水中仕様から昨日突貫で、ひまわり畑に変えました。

テーマはずばり「ひまわり」です♪

青空の下、お日様に向かってすっくと立つひまわり

見てるだけでも癒されまず(^ー^)゙

今回、シロちゃんがタイピングすると

「暑っついわーーーーっ!」ってな感じで手をパタパタさせながら扇ぎ
あたまにひまわりが咲くという、ほのぼのしたグッズを作ってくれました^^



是非、ひまわり畑の中で、なーんも考えずにぼーっと・・・(静かに過ごせるかどうかはわからないですが(;^_^A アセアセ・・・)

遊びにきてやってください^^ ここはいつ来ても変わらない、そんな広場。

動物姿で来ると良い感じかもしれないー 頭だけ動物とかもありでw
(たしかかぶりものの羊頭みたいなのもあったような・・探してみよう)

お待ちしております^^



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

10時から1時まで゙(^ー^)゙

追加:テーマはひまわり♪の日の様子をピカサにて♪

コメント